久々の更新になりました。

皆さん、元気ですか?
今日は風がチョー強かったですね!
コスミレが倒れてました< そして、湿度が高いですねーっ 昨日は、フェイスブック仲間のかなと、滝野川一丁目駅であいました! 近くのタリーズでお茶しました。 というより、かながとっても困ってることがあるんで、 相談乗ってたんですよウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル なんでも、子どものかずき君が8歳になったんだけど、反抗期?なんだって! で泣いたり、朝ご飯のアンパンやドーナツを、 ひっくり返したりするんだって。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) 大好きなジャムオジサンやカレーパンマンのおもちゃを買っても、 喜ばないんだってー。。 外に遊びにいっても、他の子は色鬼や影ふみをしてるんだけど、 一人で平均台で遊んでるとか。。( ┰_┰) そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、 親ならすんごく心配ですよね。。 旦那さんのりょうすけさんは、 いつも帰りが遅いみたいだし。 だから今度、うちの子供たちと、一緒に森で遊ぶことにしましたー! うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど! カブトムシやキリギリスを通してなかよくなれるかなo(*^▽^*)oエヘヘ! かずき君の好きなものも聞いておこっと! その後はみんなでバーベキューかな! 豚肉やハム、タピオカジュースなんかを沢山買っておこう! きっと、ルンルンしてくれるはず(⌒∇⌒) うちの子は、豚肉があるだけで、すごくテンション高いけど笑 今から1日後が楽しみだなーっ それではこんな所でおしまいです。